世間の狭さについて

こんにちは。おかもとです。

今日のお仕事シリーズ4回目です。

今日は、、、OFFでした笑。

が、お取引先様への納品があったので、お豆をお届けして

お昼ご飯に大阪府箕面市に行ってきました。

インスタなどの投稿で気になっていたカフェ「ボーボワ」さんへ。@beaubois.kitchen

車の駐車スペースもある外観もおしゃれなお店でワクワクしながら入店したら

なんとなんと、店員さんが専門学校の生徒さんでしたw 

入店する瞬間にお互い気がついて

こんな偶然あるのかとめっちゃ笑いました。世間って狭いですね。

ランチタイムの忙しい時間帯なのに、わざわざ盛り付け担当してくれて、食後のコーヒーも淹れてくれて、なんだか至れり尽せりの楽しい時間でした。

プレートは、お野菜たっぷりで体に優しいお料理でした。

店内は天井も高くて、植物も多く開放的な空間なので居心地とてもいいです。

お近くに行かれる機会があればぜひ。

とっても満足した帰り道、西宮阪急さんにご挨拶に行って、明日の朝食用のパンでも買って帰ろうとお会計してたら、今度は去年の大社中学校セミナーでお世話になった役員様にばったり遭遇。 世間ってほんと狭いですね。

さて、しっかりお休みいただいたので、明日からまた張り切って焙煎したいと思います。明日も更新できますように。

ブログ読んでいただきありがとうございます。マイペースにやっていますが、この記事を読んでくれてる人がいることが嬉しい限りです。ぼちぼちやっていきますので引き続きどうぞ宜しくお願いします。

関連記事一覧

メルマガを購読する

最近の記事

PAGE TOP